発行元
朝フ新聞社
東京都中央区銀座ふにゃふにゃ
印刷所
凸凹印刷
横浜市南区フニャフニャ
広告

フニャレッドメモ

本名:hunya_red

出身:名古屋
生年月日:1979
所属:hunya戦隊(隊長)
得意技:5秒G
趣味:赤石
女性の好み:女ならよし

日々の楽しみ:
冬は週末のスノボが楽しみ!
あたたかくなればフットサルも週一でこなす。

最近の出来事:
外付けHD買ったぞ!これで秘蔵の高画質ものもバッチリ!
そろそろコタツしまおうかな・・・
hunya戦隊員の祝福インタビュー

記者:  「オレンジさん!レッドさんに一言お願いします」
オレンジ:「れっち つうしょぷぴおめdwぁxぴjbgfl・・・・」
=普段はカツ舌良いんですが今夜は興奮してらっしゃいますね


記者:   「ピンクさん!今のお気持ちは?」
ピンク:  「
(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ! 」
記者:   「ああああ!ダメですよこんなところでぇぇぇ!!」
=捕まるぞまじで・・・・

記者:  「ああっ!ふにゃん子会長のmioさん!勝因はなんでしょう?」
mio:    [キャハ!mioもね、ずーっと応援してたよぉ キャハ!
       ふにゃん子会員募集中でーす!キャハハ!!!」
記者:  「えーっと・・・ありがとうございました。。。」

記者:   「ぐりんさん!やりましたね!隊長!」
グリン:   「ワッショイ!ワッショイ!」
記者:   「・・・・・・・・・」

=フニャインタビュー終ります
レッド選手のコメント

「いやまじホントにうれしいっす!試合中も心配で手が震えてました。まじで赤石のことが気になって気になってビリどころじゃなかったです。だってカリスマレベルが・・・・あぁぁ、その話じゃなかったですね。試合中は隊員になかば脅されながらのプレイだったのでなるべく耳をふさいで緊張感を持続させてました。これからも全国の子供たちに夢を与えられる赤石プレイヤーにあり続けたいです!」
解説:解説委員 フニャブルー

−−このたびのhunya red(以下レッド)選手の活躍をどうご覧になりますか?
「一重にフニャのチームワークとバックアップ役の副長の功績と見ますな。」

−−ほう、といいますと?
「フニャ戦隊の強さの秘密は試合中のカンファレンスにあります。そこでの指示が的確だったと言えるでしょう。レッド選手は良き片腕を持ったものです。日々の練習がモノをいいましたが練習をつけてたのも副長です。」

−−試合内容はいかがでしたか?
「私は夜食食べてたんでよくわかりません。」

−−今後の課題は?
「そうですね、レッド君は隊長の役割が重荷ではないでしょうか。そろそろ隊長の座をを副長に譲ってプレイに専念してはどうでしょうかね。このたびの活躍によって新しい女の子がふにゃん子に入ることを期待しています。」


−−参考になりました。ありがとうございました・・・。
もうちっと待ってくれーーー!
成績アップするぞ!!!








©2005 hunyasentai All rights reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送